【ToS】スキル特性 クラス・レベルごと必要なシルバー早見表 

Attribute Cost.png

英語ですけどなんとなく分かるだろう…
あ、ここでいう特性は強化するたびに威力が1%あがる特性を指します。
ほかの特殊な効果がついたりする特性の必要経費についてはのせていません!


<特性強化>
強化するたびに必要金額が1.07倍必要になります。
レンジャーのバラージをレベル100にしたい場合
合計で2400万シルバー掛かります
(ダメージ100%UP=バラージの威力2倍)

金策不可避ですねコレ

ちなみに、参考にしていたところでは特性レベルをあげる目安も記載されていました。


・特性レベル30
お金ないときはしゃあないね、でも30まであげようね

・特性レベル50
うん、このくらいが普通だね。
キャラレベル280になる前には少なくとも全てのスキル特性はこのくらいにしないとね

・特性レベル70
理想はこれ
主力スキルをまず最初70にしとけ、ほかのは50でとめといてOK
とりあえず、全部70にしとけば、あとは主力スキルだけ90以上目指して上げてけ


引用元:http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/oq3k0hklpw/


らしいんですけど、
まー、装備にもお金かかるし
修理にもお金かかるし
移動にもお金かかるし

世の中金だな!!!!!!!!

お金ください。

あ、クラペダ1chで修理屋だしてます。
安いのでクラペダ来たとき使ってね☆

この記事へのコメント