ToS日記・シュヴァなったよ

こんにちわ

ながらくレンジャー・アーチャーだった私も
ついに先日、シュヴァに転職できました。

海外のビルドサイトを参考にしながら育ててきました。
参考元:http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/oq3k0hklpw/


そこには、シュヴァに転職できてから一気に火力が上がるぞ!
って書いたあったのでそりゃあもう期待してましたよ。

ところがどっこい

ボス戦で表示される順位は5位、たまに3位

あっるぇ~~~~おっかしいぞぉ~~~~
装備も更新したし、特性レベルもあげたんだけどな~~~

てか、160レベル付近のアーチャーレンジャーはほかのクラスに比べてダメージがそこまで出ない
って聞いてたけど、いうて1位とるしなー
シュヴァなったらどんだけやばいんだろうと思ったら見事に逆

友達のエレウォがエレ3周目になってから1位をバンバン取るのでちょっとへこんだ
(今までボス戦で首位争いしてた)

火力職なら皆気になるよね?順位?ね?


でも冷静に考えて
スキルレベル低いしこれからだー!って前向きになってます


さーシュヴァのかっこいいスキルでもみてモチベあげよ!!

db_8ra_schwarze3.gif

(このスキル、クラス8からの取得なので現在使用不可です)





この記事へのコメント