【ToS】隠しクエスト 魔術師の塔4階 ドレイクの角300個消費するんだがwww【力+1】


とっぷ.png

クエスト名:製造と材料
場所:魔術師の塔4F
NPC:ファーリー・オッド
条件:ドレイクの角300個所持&NPCのサブクエスト完了
報酬:力+1




<クエスト内容>

とりあえず、どんな方法でもいいのでドレイクの角を300個集める。
・マーケットで安い時に買う
・ドレイクを倒し続ける
・シカリオスで宝箱ついでにあつめる
(需要があればトペス砦、シカリオスとかのパズルダンジョンの内容も書きたい…)

あつまったら魔術師の塔4FのこのNPCに話しかける

screenshot_20160925_00002.jpg


場所はこの辺、右下

screenshot_20160925_00001.jpg


クエストが出るので指示に従う

screenshot_20160925_00003.jpg


条件にドレイクの角300個って見ていたサイトには書いてあったから
別に消費するわけじゃないのかーっておもってたら消費しまーすwwwwwwww

screenshot_20160925_00004.jpg


製造完了後、話しかければクエスト完了

報酬にはポーションって書いてあるけど
自動的に力ステータス+1されます


※バグ
だと思うんだけど、製造書が消えない
邪魔だから倉庫に預けます
(ドレイクの角300集めるたびに、まさか無限に力ステータスあがる?)
screenshot_20160925_00005.jpg



もっかい300個集めてやってみるか…




必要あるか知らんが動画とった、いや必要ないわこれ
でもあげちゃう



参考サイト:http://ameblo.jp/tsuyucchi/entry-12086684212.html

この記事へのコメント